予防
  1. ザイロリックで痛風予防   >  
  2. ザイロリック購入

ザイロリック購入

購入

痛風の際に必要になるのザイロリックですが、このザイロリックは病院や個人輸入代行サイトからでも購入することができます。
痛風の痛み(痛風発作)が出てきてしまうと、一般的に基準とされている値よりも体内の尿酸値濃度が高い状態であるため、非常に危険な状態になります。
痛み止めの薬を飲み痛みが引いたとしても安心できる状態ではなく、痛みが引いてから初めて痛風治療に取り組むことができますが、その期間もかなりの時間を有します。
そうなってくると通院費や処方代、薬代など多くの費用が必要になるため、いかにして料金を抑えるかという問題にもなってきます。

そもそも痛風治療ってどのくらいの治療期間が必要なのか?
痛みが引くと本格的に痛風治療が始まるのですが、痛風である方の体内の尿酸値は9?/dl以上であると言われています。
この状態ですと高尿酸血症と言われる状態であり、痛風の原因になります。
一般的な健康な方の尿酸値の基準が4〜7?/dlとされております。
最低でも尿酸値をこの7?/dlまで落ち着かせる必要がありますが、ここまで尿酸値を下げること自体に問題はありません。
ザイロリックなどの尿酸値降下剤を決められた量を飲み続けることで、2〜3ヶ月程度で平常値に戻すことが出来るでしょう。
しかし、平常値に戻しすことではじめて痛風の痛みの元となっている尿酸結晶を溶かしていくことに繋がりますので、尿酸値を平常に戻してからもそのコントロールは必要になります。
個人差による所がありますが、基本痛風を発症して場合、一生付き合っていかなければならないので、1年程度で治療は落ち着いても定期的に尿酸降下剤をつかい、尿酸値をコントロールしていく必要があります。

一生付き合っていくなら、通販などで安く購入する事がいいのではないかと思います。